So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

メタリカのラーズ チャド・スミスとドラム・バトルへ

chad.jpg


Music RadarTeam RockUltimate Classic Rockなど欧米各誌が一斉に報じたところによると、メタリカのラーズ・ウルリッヒがRHCPのチャド・スミスからのドラム・バトルによる果たし状に受けて立つことになった。

チャド・スミスは、俳優のウィル・ファレルと共に、小児がん治療のチャリティのためTV番組 "Tonight Show"でドラム・バトルを繰り広げている。この次は三人でということで、ラーズに声をかけたところ、受け入れられるところとなった。



チャドのドラミングは凄まじいが、ウィルは「そんなの赤ん坊だってできるぜ」との虚勢も空しく、はっきり言ってしょぼい。
ラーズは、「ドラム・バトルで声をかけられなかったのは寂しかったんで嬉しい。チャドの金作りを手伝ってやれるしな。ウィルについてはだって?そりゃまったく別の話だ。あいつは『クソ・ドラマーの世界を牛耳っている』ってところだろ。まあまあのレベルだなってとこだが、そっから先には絶対にいけない奴だ。ああ受けて立ってやるぜ。」と、ウィルをばっさり切り捨てながらも、やる気まんまんである。


管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0