So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ジェフ・ベック 病状を語る

jeffbeck.jpg


6月末に突如入院しヨーロッパ・ツアーをキャンセル、その後ZZトップとのツアーで復活を果たしたジェフ・ベックが、Rolling Stone誌のインタビューで病状について明かした。


6月に背中の緊急医療処置でヨーロッパ・ツアーをキャンセルしましたが、何があったんですか ?

二つのことだ。一年前、背中に問題があって、MRIのスキャンを受けて、歩けなくなった。車をいじってる最中に何かを持ち上げた拍子に背中の下のほうをやられたんだ。 それからヨーロッパ・ツアー中に悪化して、10分以上立てなくなった。だから「これは治さないとヤバいな」って言ったんだ。で手術を受けた。正面にドリルで4つも穴を空けたんだ。 その後また悪化して、手術の後の一週間はベットから出られなくなった。全体にスピードを落としてるんだ。



今はどうですか ?

大丈夫だ。一日に大量の鎮痛剤を3、4回投与して、少しずつ減らしていった。8回の代わりに4回、それから2回って感じだ。今はそんなに悪くない。





あんまり無理しないようにお願いします。



管理人K (久保田直己


関連記事:
ジェフ・ベックとZZトップ 完全復活して共演
ジェフ・ベック復活! するもZZトップがダウン
ジェフ・ベック緊急入院



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0