So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ニタ・ストラウスが語るアリス・クーパーのプロフェッショナリズム

nita.jpg

Rock Radio NIから。
オリアンティと入れ替わりでアリス・クーパーのバンドに参加した女性ギタリスト、ニタ・ストラウスの最新インタビュー。


今年アリス・クーパーのバンドの他の三人のメンバーにインタビューしたんですが、皆アリスがパフォーマンスにコミットしていて、100%ファンのために働いていると言ってました。アリスと仕事するのはどうですか?

その通りね。アリスは本当のプロフェッショナルで、あらゆる意味で本当のパフォーマーだわ。彼は伝説よ。 彼が酷いショウをやるのを観たことないし、これは正直本当のこと。あなたが言うように、アリスは持っているものを全部与えるの。ステージで全部出すのよ。ステージを降りてもそう。本当にファンを驚かせるわ。自分の行動に本当に情熱を持ってるし、本当にファンを驚かせるのよ。いつもツアーに同伴してる奥さんのシェリルと食事してたり忙しい時でさえ、誰かが遮っても、ファンにあいさつして、写真も撮って、質問に応えるし、'Wayne's World'の場面の再現までやるわ。全員のために時間を取るのよ。



恐るべし、プロ根性。


管理人K (久保田直己



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

Tadalafil

沒有醫生的處方
cialis online http://cialisvonline.com/ Online cialis
by Tadalafil (2018-04-15 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0