So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ピンク・フロイドに未練たらたらのニック・メイスン

nick.jpg

Rolling Stone誌によるニック・メイスンのインタビュー。
デヴィッド・ギルモアがもはやピンク・フロイドには全く関心がないのに、ニックは続ける気満々である。


これが最後のピンク・フロイドのアルバムだと思いますか?

デヴィッドに「これが最後、これでお終い」ってなものをやらせるだろう。俺が死んだら、墓石に「バンドは終わってない」って刻ませるつもりだ。


ファンはあなたと、デヴィッド、ロジャーのツアーをいつも夢見てますが、もう無理なんでしょうね。

だめだろうな。Live 8みたいな機会があればいい理由になるんだが。


あとファンはもっとライブ・アルバムを望んでます。アニマルズ・ツアーみたいなのですが。

残念だ。問題はテクノロジーがうまくなかったこともあるし、俺たち全員ブートに対して被害妄想ぎみだった。だからツアーをほとんど録音や録画しなかったんだ。実際 'Dark Side' の映像もないんだよ、残念ながら。


リックだけがツアーから利益があがったっていう話しは本当ですか?クビになったんで給料として支払われたということで。


その通りだ。バンドを去ることで、リックだけが金をもらった。



管理人K (久保田直己


関連記事:
デヴィッド・ギルモア プライベートを語る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0